コスモワールド

2013年3月5日

日本丸メモリアールパークでのイベント「雪で遊ぼう~」を見た後
近くの遊園地コスモワールドに寄ってみました。
日曜日とあって家族連れやカップルで賑わっていました。

1、
d0029744_2121528.jpg

2、遊具などたくさんありますが見ているだけで目が回りそう~
  ギャラクシー
d0029744_21241842.jpg

3、スーパープラネット
d0029744_21245938.jpg

4、
d0029744_21253373.jpg

5、
d0029744_21255837.jpg

6、
d0029744_21261652.jpg

7、
d0029744_2126413.jpg

8、
d0029744_2127286.jpg

9、クリフドロップ
d0029744_21274557.jpg

by yuki0504062 | 2013-03-05 21:28 | その他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/17936654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kyoncci at 2013-03-09 09:21
おはようございます!
楽しそうですね~(*^_^*)
コスモワールドは写真を習い始めてすぐに、先生に連れて行っていただいた思い出深い場所です♪
スローシャッターの練習をしたっけ(^_^.)??
4のぐるぐる回る遊具、夜景で撮った記憶があります!
たまには自然を離れてこういうところを撮るのも楽しいですね♪
Commented by ゆき at 2013-03-09 11:06 x
kyoncciさん この遊園地はみなとみらいのほぼ中央にあって
桜木町駅の目の前、足の便も良いので家族連れや若いカップルで
賑わっています。
撮影にも被写体が色々あって楽しいですよね。
遊具などは夜景でスローシャッターで撮ると光跡がきれいなので
時々行ってますよ。
この日は手持ちで撮ったので手ぶれの山でした。
<< 被災地の皆様にお見舞い申し上げます。 雪であそぼう~ >>