ベイサイドマリーナ

2012年12月26日(12月23日)

八景島のクリスマスイルミを撮りに行く途中同じシーサイドラインの
ベイサイドマリーナに寄ってみました。
日本最大のマリーナには多くのヨットやつり船が係留されていて
クリスマスにあわせて船のイルミがあります。

1、
d0029744_12192093.jpg

2、
d0029744_12203752.jpg

3、サンタが船に乗ってやってきました。
d0029744_122135100.jpg

4、サンタの船
d0029744_1222089.jpg

5、サンタから子供たちにプレゼント
d0029744_12223632.jpg

6、
d0029744_12225486.jpg

7、マリーナに併設しているアウトレットではツリー
d0029744_1224351.jpg

8、
d0029744_12245310.jpg

by yuki0504062 | 2012-12-26 12:19 | イルミネーション | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/17509280
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 五郎 at 2012-12-27 16:58 x
さすが横浜、船までイルミネーションですか
綺麗に飾ってますね、サンタさんまで船でお出まし?
トナカイじゃないところが面白いですね!
Commented by ゆき at 2012-12-28 22:48 x
五郎さん このマリーナには釣り船(ヨット)もあって漁港とは
ちょっと違ってリゾートのような雰囲気なんです。
ちょっどクリスマスなのでサンタも船でやってきました。
トナカイのぬいぐるみのお兄さんもいましたよ。
<< ありがとうございました。よいお年を。 クリスマスイルミネーション 八... >>