クリスマスイルミネーション 八景島シーパラ

2012年12月25日

メリークリスマス
クリスチャンでもないのにクリスマスが近づくと胸がはずみます。
街にはクリスマス飾りが華やかに飾られクリスマスソングが買い物客を
あおるかのように流れています。
今年は色々忙しくイルミを撮りに行く機会がなかったので
23日八景島シーパラのイルミを見に行ってきました。

1、
d0029744_15291242.jpg

2、
d0029744_1530141.jpg

3、横浜では武井咲、松坂桃季主演の映画「今日恋をはじめます」とタイアップ
  カップルのデートスポットのキャンペーンをやっています。
d0029744_15325179.jpg

4、このパネルの前でカップルが次々に記念写真
  私も何度もシャッターを頼まれました。
d0029744_15335346.jpg

5、
d0029744_1534658.jpg


最後に大地震の復興が遅々として進みません。
1日も早く温かい家庭が戻りますよう心からお祈りしています。
6、
d0029744_15363882.jpg

by yuki0504062 | 2012-12-25 15:29 | イベント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/17503642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 五郎 at 2012-12-25 20:47 x
一眼レフの大きなカメラをぶら提げてると、この人に頼のべば
間違いないと思うのかも、若いカップルのシャッター押しもたまには?
それにしてもシーパラのイルミは海の色のブルーで雰囲気いいですね!
Commented by ゆき at 2012-12-25 22:48 x
五郎さん 八景島のクリスマスイルミは水族館のイルカなどと海を基調としてるので海の中にいるようなイメージがします。
若いカップルばかりでおばさんは場違いのお邪魔虫のようで
肩身が狭かったですよ。
こう言う所はやはり恋人と来る所ですね~^
<< ベイサイドマリーナ 世界のクリスマス2012 ブラ... >>