世界のクリスマス2012 ブラフ18番館

2012年12月24日 ブラフ18番館

今日はクリスマスイブ皆様はどんなイブをお過ごしでしょうか。
西洋館の世界のクリスマスも今日で最後です。
ブラフ18番館はオーストリアがテーマ西洋館の中で一番華やかでした。

1、
d0029744_2195911.jpg

2、
d0029744_21141652.jpg

3、
d0029744_21144487.jpg

4、
d0029744_21151642.jpg

5、
d0029744_21154946.jpg

6、2階フロアー
d0029744_21163588.jpg

7、
d0029744_2117660.jpg

8、
d0029744_21174839.jpg

9、
d0029744_2118286.jpg

10、
d0029744_21192646.jpg

最後までありがとうございました。
by yuki0504062 | 2012-12-24 21:11 | イベント | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/17498931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐり at 2012-12-24 22:28 x
テーブルフォトって室内だから光とかむつかしいですよね
いつも綺麗にとって見えるなーと感心してみています
料理など綺麗に撮りたいといつも思うんです
Commented by keikono2 at 2012-12-25 06:55
世界のクリスマス、どのカットも、それぞれクリスマスカードになりそうですね♪
豪華でbeautiful~。
その1/10でいいから、、、こちらにも分けて欲しい~~(笑)
Commented by ゆき at 2012-12-25 14:21 x
ぐりさん 室内を撮るときは出来るだけ明るい所を選んで撮って
ますが暗い部屋もあってその時はISOを上げて撮る様にしてます。
お料理となるとおいしそうに見せなくちゃいけないから難しい
ですよね。
Commented by ゆき at 2012-12-25 14:29 x
keikono2さん 毎年開催されるこのイベントはいつも楽しみに
しているのですが写真にするにはどう切り取れば良いか悩みます。
クリスマスカード?こんなので良かったらどうぞお使いください。
でももっと素敵なクリスマスカードが届いたのでは?
<< クリスマスイルミネーション 八... 世界のクリスマス2012 外交官の家 >>