世界のクリスマス2012 外交官の家

2012年12月23日

外交官の家は料理文化を誇るフランスのクリスマスです。

1、
d0029744_13121232.jpg

2、
d0029744_13124913.jpg

3、
d0029744_1313366.jpg

4、
d0029744_1314383.jpg

5、
d0029744_13145868.jpg

6、
d0029744_13152589.jpg

7、外交官の家の横の街路樹の並木道
d0029744_131862.jpg

by yuki0504062 | 2012-12-23 13:19 | イベント | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/17489983
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 五郎 at 2012-12-23 17:17 x
食文化と言えばフランスですね、彩りもきれいです
横浜は外国の文化が根付いてて独特の雰囲気を感じます
写真的には断然7番!
Commented by dekimaro at 2012-12-24 00:16 x
西洋館のクリスマス装飾、楽しませていただきました。
同じ場所でも視点が違い、新鮮な感じでした。
今年は全体的にシックな雰囲気の中、イタリア山庭園の2館は
クリスマスらしい華やかさでしたね。
Commented by ゆき at 2012-12-24 11:05 x
五郎さん メリークリスマス☆☆☆
クリスチャンでも無い人でもクリスマスは特別な日ですね。
西洋館のクリスマス飾りは毎年楽しみにしています。
家にツリーを飾る事はなくてもここに来るとクリスマスらしい
華やかさがあります。
7、は横浜でも定番のスポットですが晩秋の趣があって良いですよね。
Commented by ゆき at 2012-12-24 11:11 x
dekimaroさんの西洋館を参考にさせていただきながら回って
きましたが同じ被写体でもdekimaroさんのはセンスがあって
素敵でした。
こればかりは真似しようと思っても無理ですね。
ブラフ18番館が一番華やかでしたね。
<< 世界のクリスマス2012 ブラ... 世界のクリスマス2012 ベー... >>