世界のクリスマス2012 山手111番館

2012年12月19日

山手111番館はデンマーク
デンマークはアンデルセンの生まれた国「人魚姫」と「マッチ売りの少女」を
テーマにコーディネートした展示です。

1、
d0029744_17225330.jpg
 
2、豊かな森の国をイメージさせます。
d0029744_17235074.jpg
 
3、森の小人
d0029744_17242541.jpg

4、テーブルには人魚姫の絵皿
d0029744_17252857.jpg

5、グラスには貝殻。
d0029744_1726817.jpg

6、波間に浮かぶ涙でしょうか。
d0029744_1727150.jpg

7、リースも貝殻。
d0029744_17273968.jpg

8、
d0029744_1728124.jpg

by yuki0504062 | 2012-12-19 17:30 | イベント | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/17462893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐり at 2012-12-20 00:24 x
いつも思うのですが
飾り付けがセンスありますね
それに食器も素敵だし
これ室内なんですよね綺麗に撮れていますね
Commented by ゆき at 2012-12-20 12:15 x
ぐりさん この山手西洋館は年間を通して色々なイベントを
開催しています。
それぞれプロのアーティストがコーディネートしているので
おしゃれな飾りつけになっています。
それをどう切り取るか、表現が難しいです。
室内なのでISOを上げて出来るだけ明るいレンズを使ってます。
Commented by たなちゃん at 2012-12-20 20:53 x
こんばんは
クリスマスがちかづいてきましたから飾りも一段ときれいになってきたようです
かなり松ボックリも活躍してるようです
貝殻もお洒落に演出してるようです
Commented by ゆき at 2012-12-21 20:53 x
たなちゃん もうすぐクリスマスですね。
街中のクリスマス飾りも賑やかですが西洋館の飾りもきれいでしょう。
松ボックリや貝殻など身近なものも大活躍ですね。
<< 世界のクリスマス2012 山手... 世界のクリスマス2012 イギリス館 >>