銀座、汐留カレッタ

2012年12月12日(12月8日)

新宿御苑、代々木公園の撮影会が終わった後ついでにイルミを撮って行こうと
銀座、汐留カレッタに足を伸ばして行って来ました。

1、銀座
d0029744_23233226.jpg

2、ミキモトパールのクリスマスツリーの前は大勢のカメラマン。
d0029744_23245867.jpg

3、
d0029744_23254756.jpg

4、
d0029744_2326748.jpg

5、
d0029744_23262339.jpg

6、
d0029744_232649100.jpg

7、
d0029744_2327990.jpg

8、
d0029744_23272888.jpg

9.汐留カレッタ、例年の華やかさがありませんでした。
d0029744_2330812.jpg

10、
d0029744_23302650.jpg

by yuki0504062 | 2012-12-12 23:26 | イルミネーション | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/17415176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dekimaro at 2012-12-15 00:28 x
冬と言えば夜景ですね。
昨年の汐留カレッタのイルミは、確かかなり立派だったような記憶が…
今年はそうでもないようですね。
来週末には、横浜の夜景を写しにいく予定です。
Commented by たなちゃん at 2012-12-15 06:31 x
クリスマスツリーに大勢のカメラマンですね
凄い人気のようです
さすが都会のウインドウですね 華やかです
Commented by ゆき at 2012-12-15 11:21 x
dekimaroさん 紅葉が終わるとイルミや夜景になりますね。
汐留カレッタは毎年行ってますが今年は建物に映像を投射した
もので昨年までの華やかさが感じられません。
横浜もこれから夜景やイルミで華やかになりますね。
Commented by ゆき at 2012-12-15 11:24 x
たなちゃん 今街中はクリスマスツリーがたくさん見られますね
ミキモトのツリーは大きくて中央にパールのネックレス様の
飾り付けがきれいでした。
Commented by ぐり at 2012-12-16 21:59 x
銀座の夜景は華やかで綺麗ですね
とても素敵に撮らてていますね
夜景も撮ってみたいです
Commented by ゆき at 2012-12-17 13:55 x
ぐりさん 東京に出たついでに夜景もと欲張って銀座まで足を
伸ばしてきました。
これから夜景やクリスマス飾りと街中が華やかになりますね。
Commented by NAO at 2012-12-18 17:34 x
毎年、同じところ、同じようなところを撮っていても違いを発見する、
そういうところが、写真の楽しみの一つでしょうかね。
Commented by ゆき at 2012-12-18 21:25 x
NAOさん 汐留カレッタは毎年行ってますが今年は大きく方向
転換したようです。
昨年のような夢のあるイルミが無くなってがっかりです。
違いを写真で表現するのも1つの楽しみでしょうね。
<< 世界のクリスマス2012 イギリス館 新宿御苑、代々木公園 >>