新宿御苑、代々木公園

2012年12月10日(12月8日)

8日新宿御苑で行われた紅葉撮影会に参加してきました。
新宿御苑の紅葉も終わりに近くなって枯葉が目立って大きな木々も
葉を落としすっかり晩秋から初冬の雰囲気でした。

1、日本庭園の赤茶けたカエデも逆光で見ると色鮮やかです。
d0029744_13505543.jpg

2、ドコモビル
d0029744_13523956.jpg

3、
d0029744_13531826.jpg

4、
d0029744_13534124.jpg

5、
d0029744_13541332.jpg

6、
d0029744_13543974.jpg

7、代々木公園
d0029744_13552563.jpg

8、噴水に虹が
d0029744_1356428.jpg

9、ケヤキの映りこみが晩秋の趣
d0029744_13593159.jpg

10、イチョウ広場
d0029744_140980.jpg

by yuki0504062 | 2012-12-10 13:51 | 紅葉 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/17397308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dekimaro at 2012-12-10 20:58 x
鎌倉(覚園寺、円覚寺)、舞岡公園、そして代々木公園と、各地の紅葉を撮られていますね。
この時期は行きたいところは多くても、時間が足りません^^;
三渓園は、ゆきさんの記事を参考にして、行ってきました。
Commented by ゆき at 2012-12-11 12:28 x
dekimaroさん 私もdekimaroさんの記事を参考に鎌倉を2箇所
行ってきましたが少しピークを過ぎてしまいました。
でも新宿御苑の撮影会に参加して紅葉ばかりじゃなく何気ない
風景にも目の付け所があると教えられ勉強になりました。
Commented by ぐり at 2012-12-12 16:58 x
そちらはまだまだ紅葉が綺麗ですね
撮影会に行かれたんですか?
羨ましいです全然撮りに行けません(泣)
Commented by ゆき at 2012-12-12 22:28 x
ぐりさん こちらも紅葉は終盤です。
ぐりさんの所では雪が降ったとか、真冬の季節になりましたね。
撮影もこれからはクリスマスや年末の風景になりそうです。
<< 銀座、汐留カレッタ 舞岡公園 >>