三渓園

2012年12月3日

早いもので今年も後1月で終わりになります。
師走と聞くと特に何もなくても気ぜわしくなります。
紅葉もぐずぐずしているとピークを過ぎてしまいそうで
2日三渓園に行って見ました。
朝のうち日差しがあったのに着いた頃には曇ってきて寒々としてきました。
でも紅葉はちょうど見頃で日差しがあればもっときれいだったのにと残念でした。

1、
d0029744_12363985.jpg

2、
d0029744_12374874.jpg

3、
d0029744_12381644.jpg

4、
d0029744_12383656.jpg

5、
d0029744_12385833.jpg

6、
d0029744_12395412.jpg

7、
d0029744_12401383.jpg

8、結婚式の記念写真を撮影しているカップルを撮らせてもらいました。
d0029744_1241433.jpg

9、
d0029744_12421280.jpg

10、
d0029744_12423397.jpg

by yuki0504062 | 2012-12-03 12:36 | 紅葉 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/17348396
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たなちゃん at 2012-12-03 21:14 x
こんばんは
三渓園の紅葉もきれいですね
あいかわらずカメラマン多いですね
結婚式もやられてるようです
黄葉に紅い傘よくあいますね

Commented by ゆき at 2012-12-03 22:44 x
たなちゃん 真冬のような寒さになってきて紅葉もいっそう
鮮やかさが増してきました。
三渓園も見頃を迎えて多くの観光客、カメラマンで賑わって
いましたよ。
結婚式の記念写真の撮影も何組も見られました。
黄葉に赤い傘が艶やかです。
Commented by ukuk5656 at 2012-12-04 21:17
一時帰宅が認められました、病院からの窓からも秋の移り変わりは
見えてましたが、でももう完全に秋ですね、しばらくしたらまた入院します、
今度退院するときは雪化粧になってるかもしれませんね、活動は春から
になるでしょうがまたよろしくお願いします、    by五郎
Commented at 2012-12-05 16:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dekimaro at 2012-12-05 21:13 x
三渓園、ここの紅葉も綺麗ですね。
特に1枚目のカラフルさが、素晴らしいです。
今週末に行こうかと思いますが、遅いでしょうか…
Commented by ゆき at 2012-12-05 21:39 x
dekimaroさん 1枚目はこの日は聴秋閣などの建造物が
一般公開されていたのでそこから撮ったものです。
日曜日にいらっしゃるそうですがお天気だったら充分まだきれい
だと思います。
この日は日差しが無くてやはり紅葉には光が欲しいな~と
思いました。
Commented by NAO at 2012-12-06 19:07 x
11月中旬からのブログで今年の関東の紅葉・黄葉を堪能させていた
だきました、ありがとうございます。
Commented by ゆき at 2012-12-06 22:43 x
NAOさん 今年はどこの紅葉もきれいでした。
全国的にも今年は紅葉の当たり年かもしれませんね。
NAOさんにも関西の紅葉をたくさん見せていただきありがとうございました。
<< 覚園寺、円覚寺 平林寺その2 >>