キャンドルナイトinさかえ

2012年11月20日

私の住んでる栄区ではH15年から横浜市で初めてのキャンドルナイトを
開催しています。
18日今回で10回目になるキャンドルナイトが本郷台駅前広場で開催されました。
「でんきを消してスローな夜を」をテーマにペットボトルに灯りが灯され
ツリーのようなキャンドルランプがゆれて優しく暖かい灯りが駅前広場を
つつみこんでいました。

1、
d0029744_16541272.jpg

2、
d0029744_16553063.jpg

3、10回の文字が灯りに照らされます。
d0029744_1657293.jpg

4、栄区のマーク
d0029744_16575993.jpg

5、
d0029744_1658313.jpg

6、竹灯篭
d0029744_16591936.jpg

7、
d0029744_16593870.jpg

8、
d0029744_16595387.jpg

by yuki0504062 | 2012-11-20 16:54 | イベント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/17198611
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐり at 2012-11-21 19:59 x
ペットボトルに火を灯すのは
こちらでも雪上迷路でやっています
毎年写真撮りに行くんですが
全然思うように撮れません(涙)
ゆきさんはちゃんとえにしていらっしゃるわ
Commented by ゆき at 2012-11-21 21:10 x
ぐりさん キャンドルナイトは今は各地でやっているようですね。
棚田でやっているのを見ましたが幻想的で良いですよね。
雪の上でやるのも素敵でしょうね。
でも白い雪に灯りをつけて撮影するのは露出が難しそう~
<< 生田緑地  日本民家園 箱根山のホテル >>