箱根山のホテル

2012年11月19日

箱根紅葉散策の最後は芦ノ湖湖畔の山のホテルに行きました。
4万5千坪の敷地に丘陵の特性を生かして造られた庭園は
四季折々の花が咲き春のツツジ、シャクヤクは有名で多くの観光客が訪れます。

1、
d0029744_22434397.jpg

2、
d0029744_22444316.jpg

3、
d0029744_2245845.jpg

4、庭園からクッキリと富士山が見えました。
d0029744_22471034.jpg

5、
d0029744_22473751.jpg

6、
d0029744_2248136.jpg

7、
d0029744_22484481.jpg

by yuki0504062 | 2012-11-19 22:43 | 紅葉 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/17194673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たなちゃん at 2012-11-20 07:41 x
庭園から見た富士山すばらしくきれいです
ここはツツジが多いようですね
苔に落ち葉が落ちて紅葉のトンネルが晩秋を感じます
Commented by dekimaro at 2012-11-21 00:02 x
箱根の紅葉散策、楽しませていただきました。
やはり標高が高いところは、見ごろになっていますね。
庭園越しの富士山、素晴らしいです!
Commented by ゆき at 2012-11-21 10:23 x
たなちゃん 紅葉が見頃になってきましたね。
この庭園はツツジで有名ですが紅葉もきれいですよ。
雑木々の間にカエデやケヤキの紅葉がトンネルのようでした。
Commented by ゆき at 2012-11-21 10:25 x
dekimaroさん 箱根は毎年行ってますが今年は例年より早い
ように感じました。
この庭園からの富士山は絶景ですね。
春のツツジと富士山もみてみたいと思いました。
<< キャンドルナイトinさかえ 箱根美術館 >>