七五三 鎌倉八幡宮

2012年11月10日

15日が七五三の日ですが今日は大安でお天気も良かったので
八幡宮では七五三のお祝いで賑わうのではと鎌倉八幡宮に行ってきました。
七五三のお祝いの家族連れも多かったのですが結婚式も2時間ほどの間に
3組もあって舞殿では次から次と結婚式が執り行われていました。

1、お参りの人で階段は大賑わい。
d0029744_17284482.jpg

2、足元気をつけてね。
d0029744_1730656.jpg

3、おみくじどうだった?
d0029744_17304527.jpg

4、お兄ちゃんが記念撮影
d0029744_17312228.jpg

5、私の大事なもの。
d0029744_17315476.jpg

6、屋台も大賑わい。
d0029744_1732419.jpg

7、着物姿キマッテルね。足元はスニーカー?
d0029744_17334015.jpg

8、ハイポーズ、真ん中の坊やご機嫌ナナメ。
d0029744_1734445.jpg

9、結婚式も大賑わい。
d0029744_17351383.jpg

10、
d0029744_17352994.jpg

by yuki0504062 | 2012-11-10 17:28 | イベント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/17142778
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐり at 2012-11-13 23:44 x
七五三と結婚式のシーズンですね
厳かな結婚式もそれぞれに衣装が可愛い七五三も
親御さんの愛情のたまものですね
我が家も4号の時は見られるかな?
Commented by ゆき at 2012-11-15 10:52 x
ぐりさんのお宅もそろそろですか?
楽しみですね。
鎌倉でも親御さんと一緒におばあちゃんが一緒にお参りされてる
方が多かったですよ。
<< 昭和記念公園 スマートイルミ横浜 象の鼻パーク2 >>