スマートイルミ横浜 象の鼻パーク2

2012年11月6日

象の鼻パークでは大きな象の鼻(未知への鼻)が夜空に向かって
メッセージを発しているように大きく伸びていました。

1、
d0029744_11444741.jpg

2、クリスマスツリーのような「光の実」が風にゆれています。
d0029744_11465724.jpg

3、
d0029744_1147537.jpg

4、
d0029744_11481545.jpg

5、
d0029744_11483465.jpg

6、自転車をこいで発電「自転車で光る大きな卵」
d0029744_1152168.jpg

by yuki0504062 | 2012-11-06 11:45 | イルミネーション | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/17119740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たなちゃん at 2012-11-06 20:20 x
象の鼻パークから夜景撮ったことないです
ほんとに象の鼻が天に伸びて光ってますね
月も照らしてるようです
自転車こいでみたいです
Commented by ゆき at 2012-11-07 10:22 x
たなちゃん 今回のスマートイルミは市内各所でやっていて
省エネで夜景をというのがコンセプトでした。
あいにく4日まででしたのでもう象の鼻(未知への鼻)や自転車
をこいで光る卵はないかもしれません。
Commented by ぐり at 2012-11-09 21:30 x
横浜の港は象の鼻に似ていらところから名付けられたと聞いていますがどうなのでしょう?
夜景がきれいですね
Commented by ゆき at 2012-11-10 17:19 x
ぐりさん 象の鼻というのは横浜港にある防波堤の名前です。
形が象の鼻に似ている所からその名前になったそうです。
横浜の夜景はこれからイルミが輝いてきれいになります。
<< 七五三 鎌倉八幡宮 スマートイルミ横浜 象の鼻パーク1 >>