スマートイルミ横浜 日本大通り

2012年11月4日

横浜臨海部を舞台にLED照明、太陽光発電などの省エネ技術を活用し
新たな夜景のアートイベントが10/31~11/4まで開催されています。

1、 ムーンフラワードリーム
  顔料や砂糖等身近にある素材を使って作られたオブジェ
d0029744_11482011.jpg

2、
d0029744_11492643.jpg

3、ライトが道路に投射され幻想的な空間を作り出しています。
d0029744_11515512.jpg

4、
d0029744_11522212.jpg

5、
d0029744_11524131.jpg

by yuki0504062 | 2012-11-04 11:48 | イルミネーション | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/17107281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dekimaro at 2012-11-04 16:34 x
スマートイルミネーション、自分は2日に行ってきましたが、
風が強かったので、象の鼻地区だけにしました。
こちら日本大通りは、華やかな雰囲気ですね。
Commented by ぐり at 2012-11-04 21:34 x
スマートイルミネーション可愛いですね
間近で見てみたいです
街の様子も幻想的で素敵
これからイルミネーションの季節になりますね
Commented by ゆき at 2012-11-04 21:42 x
dekimaroさんも2日にいらしたのですか?
どこかでニアミスしてたかもしれませんね。
私もこの後象の鼻パークに行きました。
Commented by ゆき at 2012-11-04 21:45 x
ぐりさん そろそろイルミの季節になってきましたね。
このイベントは省エネテーマに色々なアートとのコラボでした。
各所でやっているので全部は回れませんでしたがこの後夜景が
美しい横浜を紹介しますね。
<< スマートイルミ横浜 象の鼻パーク1 馬車道散策 >>