江ノ島秋祭り 大道芸

2012年11月1日(10月20日撮影)

江ノ島秋祭りの最後は大道芸、この日は大道芸のコンテストもあったようで
パフォーマたちの妙技で観客を楽しませてくれました。
たくさんの大道芸が島内の各所で行われていましたがサムエル、コッキング苑に
行くとジャグリングが行われていました。
大道芸の面白さはパフォーマーのおしゃべりです。
観客をひきつける話術も大道芸の1つの魅力です。

1、ガラス玉をくるくる回しながら何をやるのかなと思っていたら
  ポイと上に投げてどこかに消えました。?
d0029744_1145232.jpg

2、2本の棒でスティックを自在に振り回します。
d0029744_1172360.jpg

3、足の下を通して。
d0029744_118465.jpg

4、お手玉
d0029744_1184165.jpg

5、ジャグリング 世界5位になったとか(パフォーマの話)
d0029744_11104547.jpg

6、
d0029744_11111279.jpg

7、
d0029744_1111516.jpg

8、大勢の観客が盛り上がっている側でのんびりとくつろいでいるネコちゃん。
d0029744_11133120.jpg

by yuki0504062 | 2012-11-01 11:05 | イベント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/17092156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐり at 2012-11-02 10:17 x
大道芸の方って何のためにこうして道で芸をやっていらっしゃるのでしょう
そのへんがよくわかりません
したのにゃんこちゃんピンコによく似ています
可愛いな~
Commented by ゆき at 2012-11-02 10:57 x
ぐりさん 大道芸の方はやっぱり大道芸が好きなんでしょうね。
好きな芸でお客さんを喜ばせるって芸能界と同じ世界なのかも
知れませんね。
<< 馬車道散策 江ノ島秋祭り フラダンス >>