山手西洋館ハロウィン飾り1 111番館

2012年10月24日

今年もハロウィンの季節が近づいてきました。
町にはハロウィン飾りがショーウィンドや店先を飾っています。
山手西洋館でも毎年ハロウィン飾りをやっているので先日古河庭園に
行った帰りに寄ってみました。
閉館間際だったので駆け足で回ったのと室内だからと明るいレンズを
使用したのは良かったのですがピンボケばかりで全滅でした。
リベンジにと今日24日行ってきたのですがイギリス館、234番館、外交官の家は
休館日でガックリ!
仕方がないので開いている4館を回ってきました。

1、111番館 
d0029744_17594784.jpg

2、
d0029744_1811282.jpg

3、テーブルセッテイング
d0029744_182693.jpg

4、グラスにテーブルの映り込みが
d0029744_1825161.jpg

5、こちらには照明が
d0029744_1833065.jpg

6、カップにはコウモリ
d0029744_1841719.jpg

7、
d0029744_1843654.jpg

8、窓には魔女
d0029744_185814.jpg

9、
d0029744_18537100.jpg

10、
d0029744_1862714.jpg

by yuki0504062 | 2012-10-24 17:59 | イベント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/17048802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dekimaro at 2012-10-26 21:16 x
2回も行かれたんですか… お疲れ様です。
自分は今回は5館だけ廻って、残りは明日訪問予定です。
全体的に地味な雰囲気でしたが、イギリス館やベーリックホールなど、
華やかな色使いの方がやはりハロウィンらしい気がしました。
Commented by ゆき at 2012-10-26 22:29 x
dekimaroさん 21日古河庭園の帰りに寄ったら時間がなくて
急いで撮ったのでボケボケの写真ばかりでした。
24日外交官の家なども撮りたいと行ったらお休みで、、
イギリス館、ベーリック館はハロウィンらしい飾りつけでしたね。
外交官の家は見てないのでdekimaroさんの写真を楽しみに
しています。
<< 山手西洋館ハロウィン飾り2 エ... 旧古河庭園2 >>