旧古河庭園2

2012年10月23日

古河庭園のバラ園は春と秋に花を咲かせますが春に比べると花が小ぶりですが
洋館がバックにあるので欧風庭園のような異国情緒があります。

1、
d0029744_16618.jpg

2、
d0029744_1672246.jpg

3、雲1つない青空でした。
d0029744_1682497.jpg

4、カクテル
d0029744_1685088.jpg

5、ユキサン 自分の名前と同じバラを発見
  品種名はパリ在住の日本人モデルの名前だそうです。
d0029744_16111876.jpg

6、バルカロール
d0029744_1612197.jpg

7、日本庭園のお茶室
d0029744_1613133.jpg

8、紅葉始めたカエデ
d0029744_16134286.jpg

by yuki0504062 | 2012-10-23 16:06 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/17041790
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐり at 2012-10-23 22:06 x
秋のバラはスッキリと咲きいいですね
真夏ころは花が綺麗ではないですものね
↓の深大寺写真展の時お昼にそばを食べ
きたろうの茶屋へも行きました
懐かしいです
Commented by ゆき at 2012-10-25 15:27 x
ぐりさん 秋バラの時期になりました。
秋バラは小ぶりですが香りが良いですね。
深大寺のおソバを食べて鬼太郎茶屋にも行ってきましたか。
鬼太郎のグッツも色々あったでしょう。懐かしいですね。
<< 山手西洋館ハロウィン飾り1 1... 旧古河庭園1 >>