稲村が崎

2005年9月2日
今日は稲村ガ崎に夕日の撮影練習に出かけました 
1、稲村ガ崎から江ノ島を望む 雲がないと江ノ島の橋のところに富士山が見えるそうですが
  今日は雲が厚く富士山は見えませんでした
d0029744_1655556.jpg

2、雲の隙間から見えていた太陽も雲に覆われてしまいました
d0029744_1672497.jpg

3、薄い夕焼けが空を染めていきます
d0029744_1693951.jpg

4、陽も落ちて明かりが灯り始めました
d0029744_1610183.jpg

by yuki0504062 | 2005-09-03 16:11 | 四季 夏 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/1696878
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NAO at 2005-09-04 10:52 x
僕は、#1がいいです。稲村ガ崎は、夕日や富士山が綺麗だそうですが、僕のところから、一寸距離があるのでなかなか足が向きません、また撮られたら見せてください。
Commented by ゆき at 2005-09-04 21:43 x
NAOさんありがとうございます この夏夕日の撮影をテーマにしてあちこち行きましたがなかなかドラマチックな夕日に出会えません 晴天だけでもダメだそうで風と雲の調和が取れている日が良いとか難しいですね
また時期を見て行って見たいと思ってます
Commented by ナン at 2005-09-06 14:17 x
しばらくです。精力的なご活躍で、夕日スポット総制覇の勢い敬服です。
これから空気が澄んでくるといい色が期待できそうですね。18日、御霊神社面掛け祭と、そのあと夕日撮影をセットでなどと思いつきましたが、いかがでしょうか。(ナン)
Commented by ゆき at 2005-09-06 21:41 x
お元気でしたか?ナンさんこそご活躍の様子ブログで拝見しましたよ
18日の御霊神社私も行って見たいと思ってました 14日~16日鎌倉
八幡の例大祭ですよ16日は流鏑馬もありますよ~
<< 横浜ミニ撮影会 秋の兆し >>