横浜散策4

2012年9月28日

赤レンガ倉庫から象の鼻パークを抜けて関内駅に向かう途中
日本大通りでは秋の交通安全週間にちなんでのイベントをやっていて
豆自動車で子どもたちが遊びながら交通ルールを学んでいました。

1、
d0029744_12322444.jpg

2、また1輪車の模擬演技もやっていました。
d0029744_12332924.jpg

3、1輪車で縄跳び
d0029744_1234959.jpg

4、横浜公園ではチアガールのダンス
d0029744_12345444.jpg

5、
d0029744_12352521.jpg

6、
d0029744_12354410.jpg

by yuki0504062 | 2012-09-28 12:36 | 横浜 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/16895889
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 五郎 at 2012-09-29 07:45 x
どの写真も元気いっぱいではつらつしてますね
チアガールのお姉さん達爆発してますね
僕もこんなシーン撮りたかったな~~~~羨ましい
Commented by ゆき at 2012-09-29 22:05 x
五郎さん チアガールのお姉さんたち元気はつらつ、はちきれ
そうなパワーでした。
あんなに真っ直ぐ足が上るってすごいですね。
五郎さんも先日のサンバでは素敵な写真たくさん撮ってたでしょう。
Commented by dekimaro at 2012-09-30 11:02 x
下の記事にある店「Blue Blue Yokohama」は、アメカジを中心とした衣類や雑貨を扱っています。
そしてこの建物、元弁護士事務所や倉庫として使われていたようで、
どうやら戦前からあるようです。
象の鼻地区は、自分のお気に入りの場所なのでよく行きますが、
この店は昼も夜もまた魅力的な雰囲気に溢れていますね。
Commented by ゆき at 2012-09-30 21:45 x
dekimaroさん そうですか。ありがとうございました。
いつも外から見るだけで何のお店だろうって不思議に思って
いました。
戦前からあるんですか。歴史があるんですね。
象の鼻地域はまだまだ知らない所があって魅力的な場所ですね。
<< 世界トライアスロンin横浜2012 横浜散策3 >>