横浜散策3

2012年9月27日

象の鼻パークから関内に向かって帰り道のスナップ

d0029744_150926.jpg

2、
d0029744_1503933.jpg

3、
d0029744_1505836.jpg

4、
d0029744_151172.jpg

5、
d0029744_1513450.jpg

d0029744_1524835.jpg

by yuki0504062 | 2012-09-27 15:03 | 横浜 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/16890325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 五郎 at 2012-09-29 07:51 x
大桟橋から降りてきた角の所に数件しゃれたレストランがありますよね
その一角に間口が狭くて目立たない感じのレストランがあります
「ポモドーロ」と言うのですが、ここでイタリアから里帰りした
keikoさんの歓迎会をしたのです、ハイネケンのビールの近くです
写ってないかと見てましたがやはり写ってませんでした、(*^_^*)
Commented by ゆき at 2012-09-29 22:06 x
五郎さん 4枚目がその「ポモドーロ」だと思うのですが。
右側に入り口があってそこの看板にポモドーロって出てましたよ
そこでkeikoさんの歓迎会をしたのですか。
今度横浜に来た時行って見ましょうか。
<< 横浜散策4 横浜散策2 >>