江ノ島夕景

2012年9月2日

昨夜の集中的な大雨で今日は急に涼しくなり秋を思わせる陽気です。
31日夏の終わりにと江ノ島に行き腰越漁港から片瀬海岸に下りていくと
浜辺には人影がなくひっそりとしていました。

1、
d0029744_16154822.jpg

2、男の子が1人で遊んでいました。
d0029744_161739100.jpg

3、この日は8月2回目の満月ブルームーンでした。
d0029744_16201628.jpg

4、月の灯りと街灯の明かりが海辺を輝かせています。
d0029744_1622514.jpg

5、日も暮れてあたりは暗くなってきました。
d0029744_16224210.jpg

6、
d0029744_1623164.jpg

by yuki0504062 | 2012-09-02 16:15 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/16735822
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐり at 2012-09-02 22:01 x
夕暮れの浜辺情緒がありますね
5.6がすてきです
花火の撮り方ありがとうございました
保存させてもらいました
Commented by ゆき at 2012-09-03 11:02 x
ぐりさん 9月の声を聞いてから心なしか朝夕は涼しくなった
感じがします。
この日は夕焼けを期待していったのですが余り空も焼けず残念
でした。
それでも海辺は月の明かりと街の明かりで赤く染まり夕暮れの
感じが撮れたかなと思います。
Commented by dekimaro at 2012-09-05 00:19 x
ゆきさんも、海辺の夕景を写しに行かれたんですね。
そして夕日かと思えば、なんと満月の明かり。
趣がありますね~。
Commented by ゆき at 2012-09-05 10:39 x
dekimaroさんの稲村ケ崎の夕景を見て素敵だなと思い江ノ島に
行ってきましたが余りきれいな夕焼けにならずちょっと残念でした。
丁度この日は1月に2回満月が見られるブルームーンと言う現象
で次回見れるのは3年後だそうです。
<< 海蔵寺 腰越漁港 >>