横浜スパークリングトワイライト

2012年8月20日

港横浜に海や港にもっと親しめる場所を作りたい、きずなを深めたいとの
コンセプトの元、新しい夏のイベント「横浜スパークリングトワイライト」が
18,19日に開催されました。
山下公園を中心にシーカヤックレース、御輿パレード、花火などが
ありました、
日中は暑いので夕方からのヨットのイルミパレード、花火を見てきました。

1、
d0029744_1326328.jpg

2、
d0029744_13271089.jpg

3、
d0029744_13272677.jpg

4、
d0029744_13275454.jpg

5、
d0029744_13281623.jpg

6、
d0029744_13283343.jpg

7、
d0029744_13285272.jpg

8、
d0029744_13291745.jpg

9、
d0029744_13293888.jpg

10、
d0029744_13295919.jpg

by yuki0504062 | 2012-08-20 13:26 | イベント | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/16665041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐり at 2012-08-20 22:00 x
花火がきれいですね
河に花火の色が移ってそれもいいですね
花火はまた来年までお預けです
また忘れてしまいそう(;一_一)
Commented by ゆき at 2012-08-20 22:22 x
ぐりさん 花火はいつもうまく撮れなくて反省ばかりです。
花火を専門に撮ってらっしゃる方は1年中各地をまわって撮って
いるようですが夏だけしか撮る機会がないと撮り方を忘れちゃいますよね。
Commented by dekimaro at 2012-08-24 21:50 x
ゆきさんも同じ日に撮影されていたんですね^^
今回は早く行ったので、オマケで虹を写すことができました。
イルミネーションシップは、思っていた以上に動きが早かったですね。
花火も綺麗に撮れていますね~ やはり三脚使用ですか?
Commented by yuki0504062 at 2012-08-26 11:51
dekimaroさんもこの日にいらしてたんですね。
初めて花火を撮られたとは思えないほどきれいに撮れていて
素晴らしいです。
私は毎回花火を撮るたびに失敗ばかり次回はと思っていても同じ
失敗をくりかえして進歩がないですね。
イルミシップは意外に早くて三脚を使っていたのにブレブレでした。
<< 金沢まつり花火大会 灯ろう流し >>