白馬の旅4

2012年8月4日(7月31日)

早朝の青鬼集落を撮影後ホテルに戻り朝食後2日目の撮影場所
(大出のつり橋、白馬五竜高山植物園、野平集落)に移動
私は大出公園に向かいました。
こちらは姫川にかかるつり橋と背後に北アルプス白馬三山を望む
白馬の代表的なビューポイントになっています。

1、
d0029744_12224049.jpg

2、大出のつり橋
d0029744_12264468.jpg

3、白馬の山並みには雲がかかり山頂付近しか見えません。
d0029744_12294738.jpg

4、
d0029744_12302150.jpg

5、集落のほうから見たつり橋
d0029744_12313896.jpg

6、大出のつり橋から野平集落へ移動。
  ここからも白馬三山が見えるはずでしたがやはり雲がかかり
  1時間ほど待機しましたが雲が晴れず今回はきれいな白馬の山並みは見れませんでした。
d0029744_12371235.jpg

7、静かな田園風景が広がっています。
d0029744_1238577.jpg

d0029744_12471275.jpg


デジブック
by yuki0504062 | 2012-08-04 12:23 | 四季 夏 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/16564096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐり at 2012-08-05 00:09 x
白馬は冬スキーに行ったことがあります
懐かしく思い出しました
もうコスモスが咲いていますね
Commented by ゆき at 2012-08-05 10:46 x
ぐりさん 白馬は冬のスキーで有名ですが夏の白馬も良いですね
出来ればもう少し涼しかったら歩き回って高山植物なども撮って
見たかったです。
Commented by NAO at 2012-08-05 11:13 x
ツアーの一連の写真を拝見。おおまかな現地までは皆一緒に
行き、後は個人のテーマに沿った撮影場所に行けるという
ツアーだとお見受けしました。現地までの交通機関は?と
いう様な余分な事を考えなくてよいのでいいですね。
これに、避暑が出来ていたらもっと良かったので
しょうね。
Commented by ゆき at 2012-08-06 11:17 x
NAOさん 全員一緒で現地に行きそれからは撮影ポイントには
バスが巡回するので自分で自由に撮影できるツァーでした。
少しは避暑気分が味わえるかと思いましたが猛暑で疲れました。
Commented by ukuk5656 at 2012-08-07 21:14
天気が良かったと見えて青空や草木が鮮やかに見えます
二日もかけてのツアーとか、時間の余裕がありそうでいい企画ですね
しかも自分でお好みをチョイスできるなんて最高です、
白馬は僕もスキーに昔に行ったきりです、夏の白馬もいいですね、五郎
Commented by ゆき at 2012-08-08 10:36 x
五郎さん お天気は良かったのですが暑すぎて疲れました~
楽しみにしていた白馬連山も雲がかかって見えなかったし、、
早起きは辛かったけど早朝の青鬼集落は良かったですよ~
Commented by たなちゃん at 2012-08-09 10:49 x
白馬の山々からさわやかな風がこちらまで拭いてくるようです
コスモスも靡いてますね
Commented by ゆき at 2012-08-10 12:11 x
たなちゃん 真夏の白馬の山並みには雪が残っていて涼しげに
見えますが下界は猛暑でした。
でもゆったりとした田園風景は和みます。

<< 八景島シーパラ 白馬の旅3 >>