1 久留和漁港

2005年8月26日
葉山海岸の手前の久留和漁港、夕日の写真を撮りたくて出かけた
前日の台風11号の影響で波も荒く雲の多い天候でしたがわずかな時間夕日が顔を出して
くれました 水平が狂っているし腹きり写真でしたがまた機会があれば撮りたいな~
d0029744_1232337.jpg

by yuki0504062 | 2005-08-27 12:33 | 四季 夏 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/1642738
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナン at 2005-08-28 12:01 x
いろいろご存知ですね。ここも夕日のスポットでか。夕日は是非やってみたいテーマだと思っています。機会がありましたらご一緒しましょう。
夕日の赤みをだすにはWBをオートでなく晴天がよいと聞いています。また、1/1600 がきれているので絞りは5.6 でなくももっと絞ってみてもよいかもしれません。(ナン)
<< 4  2 茜の海 >>