追浜祭り パフォーマンス

2012年7月19日

追浜祭りは御輿の他にリオのカーニバル、ソーラン、沖縄エイサーなど
盛りだくさんのパフォーマンスがあり観客を楽しませてくれました。

1、リオのカーニバル 本場のカーニバルには及びませんが
  華やかな衣装とリズミカルなダンスは追っかけが出来たほどの人気でした。
d0029744_1141262.jpg

2、
d0029744_1163394.jpg

3、
d0029744_1165476.jpg

4、
d0029744_1171265.jpg

5、ソーラン
d0029744_1174540.jpg

6、
d0029744_118813.jpg

7、沖縄エイサー
d0029744_118417.jpg

8、
d0029744_119191.jpg

9、獅子舞にかまれるメンバ
d0029744_1195556.jpg

10、じんべえがお似合いの姉妹
d0029744_11111384.jpg

by yuki0504062 | 2012-07-19 11:04 | イベント | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/16415246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NAO at 2012-07-20 00:01 x
ご無沙汰しています。
追浜祭りって随分賑やかな祭りなんですね。
いつものことですが、ゆきさんの写真は、祭りに参加して
いる人の楽そうな表情を的確に捉えられ、うっとりと
見とれています。
Commented by ゆき at 2012-07-20 12:26 x
NAOさん 暑くなりましたがお元気ですか?
夏になると各地で夏祭りがありウキウキしてきます。
この祭りは初めて行ったのですが思いがけず大きな祭りで色々な
催しがあって楽しめました。
午後からは人出がすごくて沿道から撮れなくなったので歩道橋
から撮ったので表情が良く撮れませんでした。
でも皆さん楽しんでましたよ。
Commented by dekimaro at 2012-07-21 10:10 x
夏風邪を引いてしまい、暫く大人しくしていました^^;
追浜は余り縁がないのですが、こんな楽しいお祭りがあるんですね~
オジサン的には、リオのカーニバルを写してみたいと思いました^^;
ゆきさんならではの人物撮影が、いい感じです。
Commented by ゆき at 2012-07-22 10:59 x
dekimaroさん お風邪をひかれたとか、 一気に猛暑になったかと思うと翌日は10度以上下がったりとか
気温の変化に体がついていけませんね。。
お大事にしてください。
追浜は私もなじみがなくて初めて行きましたが大規模な祭りでした。
リオのカーニバルのパレードは男性に圧倒的な人気ですぐに
取り囲まれて撮れなくなってしまいました。
来年はぜひいらしてみて下さい。
<< 三渓園 蓮 追浜祭り 御輿 >>