2012年7月3日

7月に入り梅雨明けが待たれる今日この頃ですが九州地方は
大雨が続いて各地で被害が出ているとか。
お見舞い申し上げます。
雨が降ったら雫を撮ってみたいと思っていたのですが2日は前日の夜から
降り出した雨が朝には上ったので近所を散歩しながら雫を撮ってみました。

1、アガパンサス 雨上がりの雫がキラキラと光っています。
d0029744_14384674.jpg

2、
d0029744_14412044.jpg

3、
d0029744_14413842.jpg

4、
d0029744_14415934.jpg

5、
d0029744_14423661.jpg

6、クロコスミア
d0029744_1443683.jpg

7、ノースポール
d0029744_14434148.jpg

8、ムクゲ
d0029744_1444782.jpg

9、ミニトマト
d0029744_14443087.jpg

by yuki0504062 | 2012-07-03 14:38 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/16226696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NAO at 2012-07-03 20:58 x
僕は、#4、#6、#8、#9が、雫により瑞々しさ
がより引き立っているようで好きです。
Commented by ゆき at 2012-07-03 22:27 x
NAOさんのほうは大雨の被害はありませんでしたか?
こちらは大雨がほとんどなくて助かっています。
3,4,6はトリミングしていますが雫の中の世界が見えましたか?
Commented by ぐり at 2012-07-04 07:49 x
雨上がりにはしずくを撮りたいですね
私も今朝あさくさに(あさしごと)撮りました(写真を撮るのは仕事ではありませんが笑)
しずくの中に見える小さな世界に魅せられますね
Commented by mimishimizu3 at 2012-07-04 09:03
アガパンサス、素敵な切り取り口です!
雫がきれいですね。
Commented by ゆき at 2012-07-04 11:03 x
ぐりさん 雨上がりの雫はきれいですね。
ぐりさんも撮られたのですね。
雫の中の世界が余りはっきりしなくて失敗です。
Commented by ゆき at 2012-07-04 11:07 x
mimiさん アガパンサスは雨に濡れるとガラス細工のような透明感が素敵なのですが雫を撮るのに夢中になり花の透明感が
イマイチでした。
<< 七夕飾り エリスマン邸 江ノ島点描 >>