1 旧柳下邸

2005年8月23日
JR根岸線「根岸駅」から10分の所にある旧柳下邸を訪れてみました
大正時代のロマンを感じさせてくれる建物でした
d0029744_17121550.jpg

by yuki0504062 | 2005-08-23 17:12 | 横浜 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/1613531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナン at 2005-08-24 07:55 x
いいところへ行かれましたね。話しには聞いていましたが、行っていませんでした。詳しく状況がわかり、楽しく拝見しました。
それにしても八方くまなくのご活躍、行動力には脱帽です。(ナン)
Commented at 2005-08-24 20:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kousagimama at 2005-08-24 23:15
ゆきさんは本当に行動的ですね。うらやましいです。私はヘルニアになって当分三脚とかは持てそうにありません(涙) 
Commented by ゆき at 2005-08-25 10:29 x
ナンさんこそご活躍の様子ブログで拝見してますよ またご一緒に行きたいですね
こうさぎママさん腰痛つらいですね お大事にして下さい 良くなったら
撮影一緒に行きましょうね
Commented by FUKUCHAN at 2005-08-27 22:29 x
いろいろなところにお出かけになり、いろいろな写真をお撮りになっていますね。相変わらず素晴らしい感性の写真で素敵です。また、いろんな良い所をご存知ですね。一度行ってみたいです。
Commented by ゆき at 2005-08-28 10:49 x
FUKUCHANさんお久しぶりです お元気ですか 神奈川ブログでも
ご無沙汰なのでどうなさってるのかなと案じてました 見ていただいて
ありがとうございます またご一緒したいですね
<< 5 夕焼け 2 旧柳下邸の玄関 >>