花と器のハーモニー エリスマン邸

2012年6月10日

山手234番館の前にエリスマン邸があります。
テーマ:風薫る時空間への誘い 和、洋、中の融合を表現しています。

1、
d0029744_21555563.jpg

2、
d0029744_2157486.jpg

3、
d0029744_21574980.jpg

4、
d0029744_21581726.jpg

5、
d0029744_2159420.jpg

d0029744_2232813.jpg

7、
d0029744_220536.jpg

8、
d0029744_2214531.jpg

by yuki0504062 | 2012-06-10 21:56 | イベント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/16026590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kyoncci at 2012-06-11 16:47
私もちょっと前に神戸の異人館街へ行きましたよ~
やっぱり同じように、和・洋・中が程よくミックスされていました♪
古くから外国に門戸を開いてきた都市は、似てますね~
6のお菓子はマシュマロかしら?涼しげな色合いですね(*^_^*)
Commented by ゆき at 2012-06-11 20:56 x
kyoncciさん 神戸にも西洋館があって同じようなイベントが
あるのでしょうか?
横浜と神戸同じような港町だから似ているのいるのかもしれないですね。
6はマシュマロです。他にもお菓子がきれいな器に載せられて
いておいしそうでした。
<< 花と器のハーモニー ベーリックホール 花と器のハーモニー 山手234番館 >>