茅ヶ崎漁港1

2012年5月26日

釣りを見に行くという家人と茅ヶ崎漁港へ行ってきました。
漁港の桟橋には釣りを楽しむ人たちが大勢来ていて
漁船も釣りを終えた人たちを乗せて次々に帰ってきます。

1、茅ヶ崎サザンビーチのモニュメント
d0029744_1125899.jpg

2、家族で釣りも良いですね。
d0029744_1924987.jpg

3、漁船が次々帰ってきます。
d0029744_1934361.jpg

4、
d0029744_1942793.jpg

5、今日の釣果はいかがでしたか?
d0029744_1962729.jpg

by yuki0504062 | 2012-05-26 19:07 | その他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/15924062
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐり at 2012-05-26 23:11 x
旦那さんは釣り奥様は写真といい趣味ですね
それならぶつかることもないですね(笑)
釣果はいかがだったのでしょう
船に乗られたんですか?
Commented by ゆき at 2012-05-27 11:00 x
ぐりさん 家人は釣りを見るのが好きで私は写真、この日は
撮りたいものがあったのでこれ幸いと行ってきました。
私は舟には乗っていませんが釣りをした人たちは楽しんだでしょうね。
<< 茅ヶ崎漁港2 ハマヒルガオ 生田緑地バラ園2 >>