新緑のイチョウ並木

2012年5月10日

5月に入ると初夏の陽気になり新緑も緑が濃くなってきました。
8日新緑の日本大通りから山下公園までぶらりと散歩してきました。

1、
d0029744_1495619.jpg

2、
d0029744_14101178.jpg

3、
d0029744_14102636.jpg

4、
d0029744_14104177.jpg

5、
d0029744_14105743.jpg

by yuki0504062 | 2012-05-10 14:11 | 横浜 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/15845852
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐり at 2012-05-10 19:55 x
花も好きですが新緑のころってまた大好きです
萌えるようって言いますが本当にそうですね
銀杏並木は秋にはまた見ごろになるのでしょうね
楽しみです
人々の表情も晴れやかな気がしますね
でも今日はまた大変だったようですがゆきさんのところは
大丈夫でしたか?
Commented by ゆき at 2012-05-10 20:52 x
ぐりさん 春は桜をはじめ花がいっせいに咲き始めてうれしいのですが初夏の新緑の頃が私も一番好きです。
このイチョウ並木も秋には黄金色に輝き美しい風景になります。
関東地方はこの所不安定なお天気で午前中は良いお天気だったのに午後から雷がなり雨が降り出しました。
幸い竜巻はありませんでしたが最近は異常気象で怖いですね。
<< 佛行寺(ツツジ) 藤とスカイスリー 亀戸天神 >>