藤とスカイスリー 亀戸天神

2012年5月9日

大型連休も終わり日常の生活のリズムになってきました。
7日所用で東京に出かけた折「藤祭り」をやっている
亀戸天神に寄ってみました。
あいにく藤は見頃を過ぎていましたがスカイツリーが目の前に
見えて藤とスカイツリーのコラボが見れました。

1、
d0029744_14303937.jpg

2、亀戸と言うだけに池には亀がたくさん。
d0029744_14313091.jpg

3、
d0029744_14314786.jpg

4、
d0029744_14323530.jpg

by yuki0504062 | 2012-05-09 14:33 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/15841145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たなちゃん at 2012-05-10 05:21 x
亀戸天神のフジですね
まだきれいに咲いてるようです
スカイツリーと好取組ですね
Commented by ゆき at 2012-05-10 13:58 x
たなちゃん 亀戸天神の藤はピークを過ぎていたので遠景に
しました。
スカイツリーが目の前に見えたのですが全体が入らないと大きさが伝わらないですね。
<< 新緑のイチョウ並木 およげこいのぼり~ >>