シャボン玉アート

2012年4月29日

昨日から大型連休に入って交通機関も街中も混雑しています。
私には連休は関係ないので気ままに過ごしています。
昨日はみなとみらいのグランモール公園に新しく出来た
MM,テラスというグルメショップのオープンイベントとして
シャボン玉アートがあると言うので出かけてきました。
大勢の子どもたちが無数のシャボン玉に歓声を上げて楽しんでいました。

1、
d0029744_17103441.jpg

2、
d0029744_171118.jpg

3、
d0029744_17112235.jpg

4、
d0029744_17114594.jpg

5、
d0029744_1712639.jpg

6、
d0029744_17122681.jpg

by yuki0504062 | 2012-04-29 17:12 | イベント | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/15793473
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mimishimizu3 at 2012-04-30 09:40
ゆきさんとシャボン玉、一つのテーマですね!
一つ一つのシャボン玉に全宇宙が写っているよう・・・
Commented by ゆき at 2012-04-30 21:32 x
mimiさん このシャボン玉のイベントは2年前横浜港150周年
で開催されたものと一緒です。
シャボン玉は童心に返って楽しめます。
子どもたちもシャボン玉をつかまえようとしたり追っかけたりと
大喜びでしたよ。
Commented by ぐり at 2012-05-01 17:46 x
シャボン玉といえば第1回目の写真展の雪さんの作品を思い出します
無邪気な子供たちがよく撮れていますね
Commented by ゆき at 2012-05-01 21:17 x
ぐりさん このシャボン玉のイベントは時々やっているようですが私が初めて見たのが横浜港150周年の時でした。
この時撮った写真がたまたま100選に入ったものです。
子どもたちの笑顔を撮りたくて夢中でシャッターを切ってました。
Commented by dekimaro at 2012-05-02 10:10 x
このMMテラスは、GWにオープンしたんですよね。
シャボン玉は子供の好きなもののひとつですが、
楽しそうな表情がとてもよく捉えれていて、
さすがはゆきさんです^^

野毛の大道芸は、ゆきさんに刺激されて写してみました^^;
Commented by ゆき at 2012-05-02 13:52 x
dekimaroさん シャボン玉のイベントは前にも撮った事がある
のですがその時の子どもたちの笑顔が素敵でまた行ってきました
シャボン玉をファンタスチックに撮りたいとチャレンジしてみましたがやはり子どもたちの笑顔に勝るものはないですね。
大道芸はdekimaroさんらしい品格があって参考になりました。
<< アクアリウムジャーニ 昭和記念公園 >>