ヨコハマ大道芸 みなとみらい3

2012年4月25日(4月21日)

ヨコハマ大道芸の最後は縄跳びとアルゼンチンタンゴ演奏です。

1、クイーンズサークルで行われた縄★レンジャーの演技
  Wダッチや逆立ちをしながら縄跳びなど多才な演技で
  観客をまきこんで盛り上げます。
d0029744_21553671.jpg

2、観客を巻き込んで。
d0029744_21564891.jpg

3、
d0029744_21572579.jpg

4、グランモール公園 円形広場ではオルケスタYOKOHAMAのアルゼンチンタンゴの
  演奏とダンス
d0029744_21595653.jpg

5、
d0029744_2201319.jpg
  
by yuki0504062 | 2012-04-25 21:55 | イベント | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/15776793
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐり at 2012-04-25 23:00 x
被写体が動いているのにぶれていませんね
スタイルのいい人ばかりですね
暖かくなってきたので町撮りにも出かけたいです
Commented by mimishimizu3 at 2012-04-26 15:32
激しい動きですのに見事にキマッテイマスネ(^.^)
Commented by ゆき at 2012-04-26 15:49 x
ぐりさん 縄跳びは室内で動きが激しいと思いISOを上げて
いたのですがタンゴの演奏はISOを100のままでダンスに
なった時もそのままで撮ったのでダンスはブレブレです。
Commented by ゆき at 2012-04-26 15:51 x
mimiさん ダンスの時はISOを100のままなのでブレブレ
ですが被写体ブレとしてお許しください。
<< 昭和記念公園 ヨコハマ大道芸 みなとみらい2 >>