ヨコハマ大道芸 みなとみらい2

2012年4月24日(4月21日)

日本丸メモリアールパークからワールドポーターズ前の
運河パークで行われるサンバを見にいきました。
エスコーラ、ジ、サンバ、サウーチのサンバは2010年浅草の
サンバカーニバルで優勝したチームです。

1,
d0029744_176631.jpg

2,
d0029744_1772771.jpg

3,
d0029744_1774915.jpg

4,
d0029744_1781464.jpg

5,
d0029744_1783398.jpg

6,
d0029744_1785512.jpg

by yuki0504062 | 2012-04-24 17:06 | イベント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/15770515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐり at 2012-04-24 23:41 x
スナップ撮り放題ですね
いいな~うらやましいです
散歩行ってもひとっこひとりいない
なんてことばかりです
でもこれからは少しは会えるかも
でもなかなかカメラを向けずらいです
Commented by ゆき at 2012-04-25 21:37 x
ぐりさん イベントはある程度スナップは撮れますね。
サンバ等はダンサーさんの露出度が大きいので撮るほうも
ちょっと引いちゃうくらいです。
でもお祭りの華やかさが伝われば良かったです。
<< ヨコハマ大道芸 みなとみらい3 ヨコハマ大道芸 みなとみらい >>