赤レンガフラワガーデン2012

2012年4月1日

今日から4月新しいスタートの月ですね。
東京にもやっとソメイヨシノの開花宣言が出て春本番。
横浜でも赤レンガ倉庫で恒例のフラワガーデンが始まりました。

1、リニュアル10周年にちなみ10種類の異なる庭園が造られています。
d0029744_17534317.jpg

2、
d0029744_17543755.jpg

3、
d0029744_17545836.jpg

4、幸せの鐘
d0029744_1755387.jpg

5、
d0029744_1755596.jpg

6、
d0029744_1756438.jpg

7、
d0029744_17571064.jpg

8、まだ始まったばかりで桜も咲いてなくて22日まで開催されているので
  それまでにはたくさんの花が庭園を彩る事でしょう。
d0029744_17593953.jpg

by yuki0504062 | 2012-04-01 17:53 | イベント | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/15658251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dekimaro at 2012-04-03 00:16 x
赤レンガフラワーガーデン、昨年写しに行きましたが、もうそんな時期なんですね。
今年は桜の鉢植え?もあるんですか…
これからどんどん花が咲いて、楽しめそうですね。
Commented by mimishimizu3 at 2012-04-03 09:13
一気に春がやってきましたね。
赤レンガとさまざまな花たち、平和な光景にうっとりしました。
Commented by ゆき at 2012-04-03 14:27 x
dekimaroさん 恒例の赤レンガフラワガーデンがはじまりました。
初日に行ったのでまだ花がそろっていない庭園があって桜も
(木箱)もこれからと言う感じでしたので週末には見頃に
なるのではないでしょうか・
Commented by ゆき at 2012-04-03 14:30 x
mimiさん 春が一気にきましたね。
桜が咲き色とりどりの春の花が広がっています。
気持ちまで明るくなりますね。
<< 桜が咲いた~ 春の花満開 フラワーセンター >>