西伊豆の旅

2012年3月14日

最近デジブックを始めたらそちらで会員の交遊を図る旅
「美しい花と夕陽を撮る」土肥温泉1泊2日のバスツアーがあり参加してきました。
8日(木)渋谷に集合 土肥温泉に向かって出発
お昼に修善寺着 「伊豆洋らんパーク」で撮影
洋らんパークから土肥温泉「旅人岬」で夕陽の撮影予定だったのですが
お天気が悪く夕陽の撮影は中止。
翌日も朝から雨の中堂ヶ島の遊覧船を楽しみました。
今回参加された中には大阪、神戸等遠くから見えた方も多くいろいろな方たちと
交流でき楽しい2日間でした。

d0029744_11161048.jpg


今回の旅のデジブックを作りましたのでご覧下さい。

デジブック
by yuki0504062 | 2012-03-14 11:20 | その他 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/15571422
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐり at 2012-03-14 15:46 x
デジブックの旅というのがあるんですか?
知らなかったです私も入っているんですが
最近うまくログインができなくて使えない状態に(;一_一)
きれいな花を楽しませていただきました
Commented by たなちゃん at 2012-03-14 21:03 x
こんばんは
やっと春らしくなってきたようです
これから花の季節ですね
きれいなラン楽しませていただきました
Commented by 五郎 at 2012-03-15 07:23 x
面白そうですね、興味があって検索したところ50人ほどの人が参加して楽しそうでした、
僕もやりたくなったのですが、なんだか難しそう!
Commented by ゆき at 2012-03-15 10:36 x
ぐりさん 今回の旅はプレミアム会員にdokomoがスポンサーで
タブレット(携帯型パソコン)の紹介と言うものでした。
私はまだ始めたばかりで良く分からないのですが電話をすると
親切に対応してくれるので聞いてみたらいかがですか?
Commented by ゆき at 2012-03-15 10:39 x
たなちゃん 生憎お天気が悪くて楽しみにしていた夕陽を撮る
と言うのが出来なかったのですが洋らんパークではきれいなランを堪能してきました。
Commented by ゆき at 2012-03-15 10:42 x
五郎さん 私もお友達に勧められて始めたばかりです。
まだ慣れないので戸惑う事がありますが分からない事は電話対応
で丁寧に教えてくれるので五郎さんもいかがですか?
Commented by NAO at 2012-03-16 09:31 x
いろいろ挑戦されているゆきさんに頭が下がります。
以下、前置きの方が長くて恐縮ですが。
ゆきさんに最初にお会いしたのは、確か2004年6月の
浅草ミニ撮影会、僕はその前の1月に同じグループ、
バスでの西伊豆撮影会で確か土肥付近まで行ったので、
ブログの写真、デジブックを大変懐かしく拝見させて
頂ました。大阪、神戸などの方も多いとか、僕も最近は、
京都・滋賀までちょくちょく行くので、心理的に関東は
それほど遠くありませんが、サイフさんがなかなか許して
くれません。HI!

Commented by ゆき at 2012-03-16 09:41 x
NAOさん そうでしたね。
グループに入って最初の撮影会でお会いしましたね。
入会したのはその前の西伊豆での撮影会でグループの皆さんの
楽しそうな様子を見てこのグループに私も入りたいな~と
思ったのがきっかけでした。
西伊豆の旅、懐かしかったでしょう。
<< わかめ漁 北鎌倉梅散策 浄智寺 >>