人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30mmレンズの試し撮り

2012年2月25日

先日私の勘違いで50mmレンズを買ってしまってお店に事情を話したら
肉眼的に50mmと言うのではシグマ30mmがあると言うので交換してもらいました。
同じF1,4なのでボケ具合は分かっているので今回は被写体をどう切り取るかと言う事を
テーマにランドマークショッピンセンターに試し撮りに行って来ました。
店内は魅力的な被写体がたくさんあるのですが商品を撮るのははばかられ
隠し撮りのような感じで思うようなアングルが取れません。
望遠レンズだと遠くからでも引き寄せて構図が作れるのにとじれったい思いです。
でもそれが自分で動いて撮るという勉強になるのだと今までの不精を反省しました。

1.
30mmレンズの試し撮り_d0029744_1415491.jpg

2、
30mmレンズの試し撮り_d0029744_1431219.jpg

3、
30mmレンズの試し撮り_d0029744_1433958.jpg

4、
30mmレンズの試し撮り_d0029744_1441152.jpg

5、
30mmレンズの試し撮り_d0029744_14515.jpg

6、
30mmレンズの試し撮り_d0029744_1453392.jpg

7、
30mmレンズの試し撮り_d0029744_1464249.jpg

8、
30mmレンズの試し撮り_d0029744_1471044.jpg

9、
30mmレンズの試し撮り_d0029744_1473149.jpg

10、
30mmレンズの試し撮り_d0029744_1475927.jpg

by yuki0504062 | 2012-02-25 14:02 | スナップ
<< 鎌倉ぶらり散歩 瀬戸屋敷ひな飾り >>