お散歩ネット作品展

2012年2月7日

私の所属する写真グループの作品展が2月3日(金)~2月15日(水)まで
調布市柴崎の富士フォトギャラリーで開催されています。
お近くに行かれる事があれば足を伸ばしていただけると幸いです。
このグループはネットで配信されてる「お散歩デジカメ」の購読者が
自分の写真、年間100点を応募し師匠(ネット管理者プロカメラマン)が
応募作品100点を選び作品展を開催しています。

d0029744_16304210.jpg

d0029744_1631613.jpg

by yuki0504062 | 2012-02-07 16:31 | イベント | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/15393714
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たなちゃん at 2012-02-07 20:26 x
ネット作品展が開かれてるのですね
機会があったら行ってみたいです
ゆきさんのが多く展示されてるのでしょうか
Commented by ゆき at 2012-02-08 12:20 x
たなちゃん ありがとうございます。
お近くに行かれる事があれば覗いてみてください。
私は2点ありますが皆さんの力作がたくさんあります。
Commented by ぐり at 2012-02-08 17:29 x
一日違いでお会いできなかったみたいですね
残念です
当番お疲れ様です
Commented by ゆき at 2012-02-08 22:28 x
ぐりさんこそ遠くからご苦労様でした。
お当番の後、新年会にも出席されたの?
1日違いでお会いできませんでしたが良い作品を見せていただきました。
<< ぶらりスナップ散歩 春節祭 >>