西洋館お正月飾り3

2012年1月20日

ブラフ18番館

ベーリックホールを出て外交官の家に向かいましたが休館のようなので
お隣のブラフ18番館に行って見ました。

1、玄関ホールでお出迎え
d0029744_11434013.jpg

2、食堂のコーディネートはシンプルで落ち着いた感じです。
d0029744_11454770.jpg

3、
d0029744_1146952.jpg

4、
d0029744_11463386.jpg

5、明るいサンルーム
d0029744_1147378.jpg

6、リビングには春らしい雰囲気が。
d0029744_11475716.jpg

7、
d0029744_1149407.jpg

by yuki0504062 | 2012-01-20 11:44 | イベント | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/15299155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mimishimizu3 at 2012-01-22 13:38
おしゃれで、センス抜群、きもちいいですね。
チューリップが春を運んできてくれるようです。
Commented by kyoncci at 2012-01-22 22:29
えっ!横浜の洋館でもお休みの日が違うんですねぇ~
何度も行きましたが、そういえば入れないところあったなぁ(-_-;)?
今住んでる家(義母が建てたもの)は広くて夏は涼しいんだけど
冬はさむーい(T_T)ぶるぶる~
西洋館もきっと寒いでしょうねぇ~冬は小さな部屋にこたつ、の日本屋敷が一番♪
Commented by ゆき at 2012-01-23 11:12 x
mimiさん お正月の飾りつけって自宅ではお花くらいなので
こういう飾りつけは楽しいですね。
お花のアレンジメントもおしゃれでしたよ。
Commented by ゆき at 2012-01-23 11:17 x
きょんちさん 今回お正月の飾りつけは初めてだったせいか
各館開催期間が違っていたり飾り付けが変わっていたりでしたが
楽しかったですよ。
西洋館は暖房もあってそれほど寒くは無かったけど冬はおこたで
ぬくぬく~が最高ですよね。

<< 積雪 舞岡公園 西洋館お正月飾り2  >>