西洋館お正月飾り2 

2012年1月19日

ベーリックホール

エリスマン邸を出て前の234番館は工事中だったので
ベーリックホールへ。
各館飾り付けがHPで見たのと違っていて少しづつ変えているようです。

1、食堂に入ると壁面の竹の飾り付けが目をひきます。
d0029744_12102625.jpg

2、テーブルの上は正月らしい雰囲気の和のコーディネート
d0029744_12115491.jpg

3、テーブルセンター
d0029744_12124146.jpg

4、グラスの模様に魅せられて。
d0029744_1213492.jpg

5、ミニ花飾り
d0029744_12135065.jpg

6、寝室の棚には
d0029744_12142766.jpg

by yuki0504062 | 2012-01-19 12:15 | イベント | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/15293932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐり at 2012-01-19 22:27 x
西洋館も和の雰囲気ですね
漆の器が使ってあるのがおしゃれですね
松の寄せ植えも素敵です
Commented by たなちゃん at 2012-01-20 06:02 x
正月らしい飾りですね
グラスの模様すばらしいです
松ボックリに凧 日本らしい飾りのようです
テーブルセンターも和風に感じます
Commented by ゆき at 2012-01-20 10:38 x
ぐりさん 西洋館の正月飾りは今回が初めてですが和と洋の
コラボが素敵でした。
プロのコーディネータの飾りつけはやはりおしゃれですね。
Commented by ゆき at 2012-01-20 10:46 x
たなちゃん 西洋館でも私はこのベーリックホールが好きです。
テーブルも和の飾り付けでこんな雰囲気でお食事をしてみたいですね。
<< 西洋館お正月飾り3 山手西洋館お正月飾り1 >>