成人式2012 横浜アリーナ

2012年1月11日

9日成人式が横浜アリーナで開催されました。
今年の横浜の新成人は3万4千人とか、年々減少しているそうです。
会場の横浜アリーナがある新横浜駅には駅構内から歩けないほどの
新成人でいっぱいでした。
成人式のスナップを撮りたいと出かけましたが直接カメラを向けるのは
さすがにはばかられコンデジで液晶画面を見ながらの撮影でした。
スナップ写真の難しさを痛感した1日でした。

1、
d0029744_1094468.jpg

2、
d0029744_1010917.jpg

3、
d0029744_10103852.jpg

4、
d0029744_10105673.jpg

5、
d0029744_10113297.jpg

by yuki0504062 | 2012-01-11 10:12 | イベント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/15252337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐり at 2012-01-12 21:45 x
きれいな着物姿が街にあふれ
華やかになりますね
若い人たちは若い人なりに生きようとしているんでしょうね
ウインドーに映っているのいいですね
Commented by ゆき at 2012-01-12 22:36 x
ぐりさん 成人式は華やかですね。
これから大人として時代を引っ張っていってほしいですね。
<< 大桟橋 横浜消防出初式2012 >>