ありがとうございました。

2011年12月30日

2011年も後1日で終わりです。
今年は3月の東北大震災、福島の原発と大きな災害、事件の多い1年でした。
大震災や福島の原発災害の復興は遅々として進まず今後どうなるのか不安を残して
年が暮れようとしています。
でも暗いニュースの中でも人々は必死で前を向いてがんばっています。
そしてそれを支える日本中、海外からも多くの支援の輪が広がりました。
人と人との絆が深まりました。
不幸な出来事の中から私たちは貴重な教訓を得ました。
私も写真を通して多くの出会いや絆が生まれました。
多くの方々に感謝しこれからも絆を大切にしていきたいと思います。
来年は明るい皆が笑い合える楽しい年になりますように。

d0029744_10492748.jpg

by yuki0504062 | 2011-12-30 10:50 | その他
<< 今年もよろしくお願いします。 冬の舞岡公園 >>