汐留カレッタ

2011年12月21日

クリスマスイルミネーションが街を彩っていますが昨年行って感動した
汐留カレッタに今年も行ってきました。
「癒しの森」をテーマにしたイルミネーション「Blue Forest」が
高嶋ちさ子さんと12人のヴァイオニストが演奏する音楽に合わせて
色が変わる華やかなショーが開催されました。

1、
d0029744_12424343.jpg

2、
d0029744_12431411.jpg

3、
d0029744_12433396.jpg

4、イルミの海
d0029744_1244472.jpg

5、
d0029744_12443311.jpg

6、
d0029744_12445182.jpg

7、
d0029744_12451118.jpg

8、希望の鐘
d0029744_12454899.jpg

9、お台場へ脚を伸ばして。
d0029744_1246992.jpg

10、
d0029744_12464320.jpg

by yuki0504062 | 2011-12-21 11:37 | イルミネーション | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/15143816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐり at 2011-12-22 19:56 x
イルミネーションに音楽ですか
情緒ありそうですね
こういう華やかなのも撮ってみたいですね
Commented by ゆき at 2011-12-22 22:12 x
ぐりさん もうすぐクリスマスですね。
街ではクリスマスデコレーションやイルミネーションで華やか
です。
この時期はやはりイルミが撮りたくなりますね。
Commented by dekimaro at 2011-12-23 23:55 x
街はどこもクリスマスモードですね。
ここは一度は写しに行ってみたい場所ですが、
ちょっと遠いのでどうしても地元の横浜になってしまいます^^;
4枚目は、まさに光の海という感じですね。
Commented by mimishimizu3 at 2011-12-24 16:24
確かに「ブルーの森」ですね。心癒されます。
Commented by たなちゃん at 2011-12-24 20:04 x
何年か前に行ってみましたが青がきれいでしたね
今年もみごとですね
お台場からツリーも見えてすばらしいです
Commented by ゆき at 2011-12-25 11:28 x
dekimaroさんは横浜のクリスマス夜景を撮りにいらしたんですね。
今年は私用で忙しく横浜の夜景を撮りに行けませんでした。
横浜もクリスマスデコレーションが華やかですね。
Commented by ゆき at 2011-12-25 11:30 x
mimiさん 今年は災害の多い年でした。
年の最後は明るい気持ちになりたいとイルミを撮りに行ってきましたが音楽に合わせて変わる光のショーは癒されました。
Commented by ゆき at 2011-12-25 11:38 x
たなちゃん クリスマスと言うとイルミネーション、昨年行って
感動したので今年もいってきました。
テーマが「Blue Forest」というのでブルーが基調になって
素敵でしたよ。
<< 冬の舞岡公園 サンシャイン池袋 >>