サンシャイン池袋

2011年12月20日

17日(土)所属している写真グループの撮影会と忘年会があり参加してきました。
撮影会は池袋サンシャイン水族館でしたがビルの中の水族館なので水槽も小さく
魚も小さいものしかありません。
土曜日とあって人出が多く狭い館内はいっぱいで撮影もままなりませんでした。

1、小さな魚は動きも早く捉えるのも大変です。
d0029744_16463720.jpg

2、動きの遅いのを狙って。
d0029744_16474823.jpg

3、メキシコサンショウウオ
d0029744_16482687.jpg

4、アシカ
d0029744_1649664.jpg

5、
d0029744_16492518.jpg

6、さわりた~い
d0029744_1650666.jpg

7、竜宮城のような艶やかさ
d0029744_16504656.jpg

8、
d0029744_16511034.jpg

9、水族館の後60階のサンシャイン展望台に
d0029744_16521360.jpg

10、
d0029744_16524086.jpg

11、夜景
d0029744_16532121.jpg

by yuki0504062 | 2011-12-20 16:45 | イベント | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/15139876
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐり at 2011-12-20 19:55 x
メキシコサンショウウオ可愛いですね
竜宮城って本当にあるんですねーーという気がしますね
何を撮られてもちゃんと絵になっていますさすがですね
Commented by ゆき at 2011-12-21 10:10 x
ぐりさん 水族館っていろんな魚がいて楽しいですね。
メキシコサンショウウオって昔ウーパールーパーと言うのが
ブームになった事がありましたね。
これも多分その仲間なんでしょうね。
Commented by mimishimizu3 at 2011-12-21 11:00
楽しい忘年会のようでしたね。
水族館もいいし、また、トワイライトの大都会もすばらしいです。
<< 汐留カレッタ 円覚寺 紅葉 >>