紅葉めぐり3 山のホテル

2011年11月23日

箱根長安寺から箱根神社に向かいましたがこちらは余り良い紅葉がなくて
近くの山のホテルの紅葉がきれいなのが目に付き寄ってみました。
山のホテルは春のツツジが有名ですが紅葉もきれいで庭園は一般でも
入れたので散策させてもらいました。

1、道路沿いの紅葉
d0029744_230123.jpg

2、山のホテルの庭園
d0029744_2312431.jpg

3、芦ノ湖を望んで
d0029744_2315817.jpg

4、
d0029744_2321366.jpg

5、
d0029744_2323074.jpg

6、
d0029744_23351.jpg

7、
d0029744_2332221.jpg

8、教会のドアにあるマリア像
d0029744_2344131.jpg

9、
d0029744_2352663.jpg

10、
d0029744_2355220.jpg

by yuki0504062 | 2011-11-23 23:00 | 四季 秋 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/14994658
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NAO at 2011-11-24 08:04 x
秋の箱根を堪能されましたね。
500羅漢の長安時、紅葉と相まって心がホットしますね。
小生もそういう写真を撮れるようになりたいものです。
Commented by たなちゃん at 2011-11-24 10:21 x
山のホテルはツツジに時行ったことあります
紅葉もきれいですね
道路沿いの紅葉のトンネルもきれいで歩いてみたいです
最後のベンチと紅葉とてもすばらしいですね
Commented by keikono2 at 2011-11-24 16:39
箱根の紅葉、綺麗ですね~。
いよいよ、紅葉のバトンがそちらにも回ったようで↓も楽しく拝見させて頂きました。
こちらは、一気に冷え込んで参りましたが、紅葉もまだ見れます。
そのうち、紅葉に雪....なんて景色も見れそうですよ^^;
Commented by ゆき at 2011-11-24 22:38 x
NAOさん 今年の紅葉はダメかなと思っていたら場所によってはきれいな紅葉が見れました。
長安寺の羅漢さんは人間味あふれる表情が良かったです。
Commented by ゆき at 2011-11-24 22:46 x
keikoさん ようやくこちらでも紅葉が見られるようになりました。
平地ではかなり木が傷んでますが山の上はきれいな紅葉が
見れました。
東北はもう雪が降り始めたとか紅葉に雪、と言う景色も良いですね~
Commented by yuki0504062 at 2011-11-25 13:16
たなちゃん 山のホテルはツツジで有名ですが紅葉もきれいで
箱根の穴場です。
最後のは園内で一番きれいなモミジでした。
<< 収穫祭 舞岡公園 紅葉めぐり2 箱根長安寺 >>