晩秋の花火

2011年11月8日

今年は東日本震災の影響で各地の花火大会が中止になりましたが
厚木市では市民の要望で「あつぎ鮎まつり花火大会」が復活しました。
5日18時から7000発の花火が上がると言うので行ってきました。
河川敷に33万人の観客がつめかけ後半には雨が降り出しましたが
肌寒い晩秋の花火を楽しんできました。

1、
d0029744_10352870.jpg

2、
d0029744_10362124.jpg

3、
d0029744_1185418.jpg

4、雨の雫がレンズに~
d0029744_1115184.jpg

d0029744_11155951.jpg

6、
d0029744_11123067.jpg

7、
d0029744_11125876.jpg

8、
d0029744_11132949.jpg

by yuki0504062 | 2011-11-08 10:35 | イベント | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/14904536
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NAO at 2011-11-09 07:33 x
晩秋の花火も、また風情のあるのでしょうね。
昔、夏に本厚木付近の相模川で行われたもの
(本来はそれですか)を見に行ったことがありますが、人人人でくたびれてしまいました。
Commented by ゆき at 2011-11-09 22:15 x
NAOさん この花火大会は例年夏に開催されていたのですが
東北大震災で中止になっていたのを市民の要請で復活したもの
です。
夏だと60万人くらいの人出があるそうですがやはり晩秋となると人出もややすくなっかったようです。
晩秋の花火も風情がありましたよ。
Commented by keikono2 at 2011-11-13 23:58
雨の中の花火撮影、お疲れ様でした~。
寒くなかったですか?
それにしても、33万人の人出ですかっ?!凄いですねー@@;;
えっ?! 夏だと60万???うげげげ・・・・・・
Commented by ゆき at 2011-11-14 12:21 x
keikoさん 花火と言うと夏の風物詩ですが今年は大震災の影響
で中止になった所が多かったですね。
途中から雨になって寒かったですが夢中で撮っていたので余り
気にはならなかったのですがレンズにカバーをかけていても
レンズは上を向けているので雨の雫がついてしまって~
現像したら玉ぼけがたくさん出てボツ~ ガックリでした。
<< 丸山稲荷火焚祭 流鏑馬 明治神宮 >>