江ノ島秋祭り

2011年10月17日

爽やかな秋晴れのもと各地で秋祭りが行われていますが
江ノ島でも15~16日秋祭りが開催されました。
恒例のドラゴンボートレースは風雨が強いとの予報で延期されましたが
その他のイベント(大道芸、ライブなど)は行われ大勢の観客で
賑わいました。

1、江ノ島神社
d0029744_14202571.jpg

2、狭い参道にはおみやげ屋が軒を連ねています。
d0029744_14222713.jpg

3、フラフェスタ 
d0029744_14254754.jpg

4、
d0029744_14275646.jpg

5、ちびっこもがんばってます。
d0029744_14285129.jpg

6、太鼓集団「ふじ」
d0029744_14294696.jpg

7、
d0029744_14301054.jpg

8、海に出ると波が高いのでサーファーが大勢でています。
d0029744_14314457.jpg

9、
d0029744_14325189.jpg

10、
d0029744_14331150.jpg

by yuki0504062 | 2011-10-17 14:20 | イベント | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/14773481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐり at 2011-10-18 22:20 x
震災で海が怖くなり引いていましたが
でもロマンがあってやっぱり素敵ですね
10いい瞬間ですね!
Commented by ゆき at 2011-10-19 10:37 x
ぐりさん 私も震災後は海を見ると津波の映像が目に浮かび
胸が痛みました。
この日は夏のような暑さで風はありましたが気持ち良かったです。
Commented by at 2011-11-03 23:50 x
11月の15日16日にもあると噂を聞いたんですが‥


本当あるんでしょーか?


早めの返答お願いします(;_;)
<< 久里浜花の国 コスモス 噴水ショーイルミ 時の栖 >>