噴水ショーイルミ 時の栖

2011年10月11日

爽やかな連休、皆様いかがお過ごしでしたか?
私はある方のデジブックで御殿場高原「時の栖」の噴水ショーを見て
ぜひ見てみたいと行って来ました。
御殿場高原「時の栖」はホテル、ビール醸造所、スポーツ施設などがある
レジャー施設です。
今年は震災復興を願ってのイルミネーションでベルサイユ宮殿の庭園で
催されているのを再現したものです。
噴水が光と音と共に次々変わるショーは華麗で時を忘れて魅入ってしまいました。

d0029744_1437741.jpg

2,
d0029744_14384621.jpg

3,
d0029744_14391599.jpg

4,
d0029744_1440318.jpg

5
d0029744_14501520.jpg

6,星の王子様とシャボン玉
d0029744_14405814.jpg

7、震災復興を願う鐘
d0029744_14411914.jpg

8、
d0029744_1443534.jpg

d0029744_14443752.jpg

10、
d0029744_14455595.jpg

by yuki0504062 | 2011-10-11 12:19 | イベント | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/14734412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たなちゃん at 2011-10-12 07:27 x
おはようございます
素晴らしい光の芸術ですね
それに音とともに変っていく光いいですね
現場の雰囲気がよく写しだされています
珍しいのを見せていただきました
Commented by ゆき at 2011-10-13 10:42 x
たなちゃん おはようございます。
冬のイルミは良く見るのですがここでは四季折々に噴水ショーを
やっているようです。
ライトと音楽でクルクル変わる噴水ショーは素晴らしかったです
Commented by ぐり at 2011-10-14 07:49 x
色の演出が素晴らしいですね
特に星の王子様とシャボン玉がいいです
ゆきさんのところはこういうところが身近にあっていいですね
Commented by ゆき at 2011-10-14 10:32 x
ぐりさん 噴水のイルミはいろんなレジャー施設でみますが
ここのショーは今までに見たので最高でした。
御殿場には3時間くらいかかりましたが苦にならなかったです。
横浜は交通の便が良いので出かけるのも比較的楽ですね。
<< 江ノ島秋祭り 伊勢原道灌祭り >>