雲の情景

2011年9月16日

この所残暑が厳しく6日間真夏日が続いています。
台風12号が去った後、秋空も見えていたのですが
昨日は夏の雲が青空に広がりきれいだったのでふらっと
MM21を散策してきました。

1、
d0029744_1714688.jpg

2、ぷかり桟橋からベイブリッチ
d0029744_17152053.jpg

3、臨港パーク
d0029744_17155796.jpg

4、赤レンガ倉庫の裏の海上防災基地と北朝鮮工作船の展示館
d0029744_17183298.jpg

5、
d0029744_17185784.jpg

by yuki0504062 | 2011-09-16 17:19 | 横浜 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/14571674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dekimaro at 2011-09-16 22:36 x
自分もこの前の日曜日に、MM21辺りを写しに行ってきました^^
雲がとてもダイナミックで、いつもの風景もちょっと違った雰囲気でした。
この写真も、青空に積雲の行列がいい感じですね^^
Commented by ゆき at 2011-09-17 10:44 x
dekimaroさんのブログを拝見して行ってきました。
青い空に白い雲が広がるのを見ているとゆったりとした気分に
なりました。
MM21地域は横浜らしい風景で絵になりますね。
Commented by 五郎 at 2011-09-18 22:11 x
御無沙汰です! 空はもう秋模様ですね、青く澄んだ空の色が綺麗です
あちらこちらと精力的に行動され、いつも羨ましく指をくわえて見ています
そう言えばmm21にカップヌードルの博物館ができたとか、どんあものなんでしょうね?
Commented by ぐり at 2011-09-18 23:43 x
きれいな青い空ですね
昨日こちらは雨でした
夏日続きでしたのでちょっとホッとしましたがむしむしする気温でした
横浜昨年行ったのでしたもう1年になります
Commented by ゆき at 2011-09-19 22:11 x
五郎さん 厳しい暑さが続いてますがお元気ですか?
暑い暑いといってる間に空や雲には秋を思わせます。
桜木町にカップヌードル館が出来ましたがこの日は開館前でした
ので準備中でした。
カップヌードルの歴史とかいろんな種類のヌードルが試食できるとか。
今度行ったときに覗いてみますね。
Commented by ゆき at 2011-09-19 22:13 x
ぐりさん そういえば横浜に観光にいらしたのは1年前でしたか
また機会があれば遊びにいらしてください。
台風の影響で明日くらいからこちらも雨の予報です。
被害が出なければ良いですね。
<< お三の宮大神輿巡行 菅の獅子舞 >>