高円寺阿波踊り 2011

2011年8月31日

28日(日)NHK前並木通りでスーパーよさこいを見た後
高円寺で阿波踊りがあると言うのでよさこいを早めに切り上げ
高円寺に移動しました。
今年は節電の影響で開催時間が繰り上がりPM3~6時までになりました。
2時前には着いたのですが大通りは幾重にも人垣が出来ていて撮影場所が
確保できず商店街のあるほうへ行って見ましたが歩道が狭くバックには
電線、建物があって背景が良くありません。
狭い歩道にも多くの観客が押し寄せ座り込んで人の足の間からの撮影になりました。

1、
d0029744_17215595.jpg

2、
d0029744_17232025.jpg

3、
d0029744_1723409.jpg

4、
d0029744_1724430.jpg

5、
d0029744_17243192.jpg

6、
d0029744_17245132.jpg

by yuki0504062 | 2011-08-31 17:22 | イベント | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/14462890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐり at 2011-09-01 15:53 x
どれもなかなかいいアングルで素敵です
人混みの中で撮るのは大変ですね
Commented by ゆき at 2011-09-03 10:37 x
ぐりさん 高円寺の阿波踊りは100万人の人出があるとか、
早めに場所取りをしないと良いアングルは取れません。
狭い場所だとまじかで見れるのですがアングルが限られるので
難しいですね。
Commented by たなちゃん at 2011-09-04 16:15 x
高円寺の阿波踊りはよく聞きます
まだ行ったことありません

皆さんいい表情してますね
踊りの楽しさが伝わってきます
Commented by ゆき at 2011-09-05 11:12 x
たなちゃん 高円寺の阿波踊りは2回目でしたが人出が多いので
早めに場所取りをしないと思うように撮れません。
踊り手の人たちも狭い道路では踊りにくかったようです。
<< 嵐の後で スーパーよさこい2011 >>